イケてる☆加工屋

岡ちゃん vs 用務員


俺はライバルのデータを持っている。

岡ちゃんシルビアは赤のラインだが

8月の暑い時期だから参考程度に見ないとね。

 

青のラインはこの前の赤卍号。

7000シフトだが気温は低くて条件はいい。

無題

ホームストレートは圧倒的にFD3Sが速い。

コントロールライン通過で11kmも差がある。

4コーナーの進入スピードは岡ちゃんのシルビアが速いが

俺の7000シフトだから4速に入れてるんで差が付いちゃうな。

 

岡ちゃんの弱点はハイポイントとレイボー。

あきらかにボトム下げすぎだわ。

少し勉強した方がいいぞ。

 

裏ストの加速は相当下ってるから

途中まではイイ勝負だが後半の伸びはFDだ。

んが、ブレーキはシルビアがずいぶん奥だ。

デジスパイス上で約20mも違うわ。

まぁ、ココで抜かれる事は無いから問題ない。

 

SUGOで勝負の行方を左右する最終コーナー。

FDはスタビと車高の調整が上手く行ったので

GTウイング無しの岡ちゃんシルビアに勝ち目は無い。

最終区間だけで1秒くらい差があるんじゃねーか?

 

なんだか岡ちゃんなら勝てそうな気がしてきたな。


コメントは受け付けていません。