イケてる☆加工屋

好きな車に乗ればいい


俺は今後新車で車を買う事は無い。

ちょっとイイの乗ろうとすっと500万だ。

けど、500万の魅力が無いから買わない。

無駄だ。

 

魅力のある車は高い。

レクサスIS-Fもポルシェ997GT3も乗った。

どちらも1000万超えたが悪くなかったわ。快適で速かった。

 

今はFD3Sに乗ってる。中古で100万で買った。

たぶん600万くらいFD3Sに費やした。計700万だ。

レクサスよりもポルシェよりも速く快適で楽しい。

周回レースもドリフトも出来る。

そんな車が700万って安いだろ。

 

更にFC3Sを買った。これまた中古で買った。

まだ100万くらいしか使って無いが快適だ。

これから全塗装して、フルチューンまでやるつもり。

たぶん400万くらいは使うだろう。

けど、それでも計500万でスゲーFC3Sが出来る。

500万ってどんだけ安いんだよ。

 

若者よ。500万とか700万って高いと思うよな?

そんな金、どーやって貯めるんだよって思うよな?

けどな、好きだといつの間にか使っちまうんだよ。

使ってねーのは、そんなに好きじゃねーんだよ。

 

チューニングカーのベースってのはボロいの買えばいいんだ。

そこからちょっとづつ作るんだよ。

出来上がった車を買うのはつまんねーぜ。

そんな車に乗ったらすぐに飽きっからやめとけ。

 

RX7に乗ってみな。

ものスゲー最高な車だから乗った方がいい。

ボロい中古しか無いけど、コツコツ頑張れば全部直せっから。

個性の無いつまんねー車に乗るな。

金出せば最高な車が手に入ると思ったら大間違いだ。

チューニングカーは自分で作るんだよ。

車検通せるチューニングカーに乗れ。

合法パーツなんかクソだ。

車検の時に戻せばいいだけだ。

俺はみんなにRX7に乗ってもらいたい。

俺がこんだけ魅了される車に乗ってもらいたいんだよ。

 


コメントは受け付けていません。