イケてる☆加工屋

テクニカルオートワンズ


高橋とは25年くらい前から一緒に走った。

あいつはSA22Cで岡田ENGの看板だ。

当時は奴の方が速かった。

とても追いつかないほど速かった記憶がある。

しかも車が綺麗だった。

岡田ENGが伊勢崎に移ってから奴のアパートに泊まった事がある。

結婚するとか、独立するとか

なんとなく身近な夢を語ってたな。

んで、ついに独立するときが来て

そん時はウチに泊まって不安を語ってたわ。

高橋はSA22Cの次にFC3Sに乗らずにFD3Sを作った。

なんでだよ?って聞いたら

FC3SじゃFD3Sに勝てない!って言いやがった。

けど、俺は高橋に頼んでFC3Sを作ってもらった。

そのFC3Sで筑波56秒出したんだぜ。

その後、高橋は自分のFD3Sで55秒出したんだけどな。

あっ、そー言えば高橋にはSA22Cも作ってもらったわ。

俺がそんなに乗らなかったもんで

なんでSA乗らないんだよー?って残念そうに言ってたな。

そー言えばFD3Sも作ってもらったぞ。

黒のFD3SをTO4Zのサイドで作ってもらった。

思い返せば、あのFD3Sは卍仕様だったな。

エアコン付きで筑波59秒で走った。

いっぱい高橋には車を作ってもらったわ。

間瀬の民宿で吞んだり、奴の自宅で吞んだり

ウチの忘年会でも吞んで珍しくベロンベロンだった事もある。

高橋のFD3Sのドライバーもやったな。

日光で当時のレコード出した。

筑波で58秒出した。

YZまで遠征してレコード出した。

間瀬も2秒だったけどレコード出した。

けど高橋は最終的に自分で間瀬分切りしたわ。

あいつ負けず嫌いだったな。

俺が呑みたかった66のバンクってスコッチ。

俺に吞ませてくれるはずだったけどな。

自家製のつまみをチョイチョイ作って送ってくれたな。

あれスゲー美味かったけど、もぉ食べられないわ。

あっ、高橋がチビ樽で寝かせたウイスキーももらったけど

あれは最高にマズかったわ(笑)

今月、店に寄ったけど会わずに帰ってきた。

会っとけば良かったかな。20051001-2 20051001-3 20061015-1 20061020-1 20070207-1 20070218-2 20070220-1 20070226-1 20070302-2 20070311-1 20070322-3 20050407-1 20050905-1 20050910-1 20050913-2 20050914-220070404032115


コメントは受け付けていません。