イケてる☆加工屋

夏は走らない


こんだけ暑いと車で走る気にならん。

あっ、そーだ。峠でも行こう。

とも思わないほど暑い。

って事で夜はオートバイに乗ってみたが

北関東では虫が多くて無理。

かと言って

朝、早起きしてまで走りに行く気力も無い。

はぁ。

仕方ないので明日はバイクで日光だ。img_9104

バイク初心者の俺に暑さは味方だ。

タイヤが冷えてない状況で走れる。

もちろん夏でもタイヤウォーマーは使う。

タイヤが垂れるほど攻められない俺には

この暑さは有り難い。

ただ歳も歳だから無理は禁物。

毎回100周をノルマにしてたが

明日は1本おきに走行枠を休みながら走るぞ。

前回もそうだけどヘトヘトになってしまい

最後はバイクにしがみついてるだけだからな。

もぉちょい涼しくなったら山登りでも再開しよう。

体力が無いとバイクも楽しくないからな。

とにかく明日も楽しく乗ろう。


コメントは受け付けていません。