イケてる☆加工屋

日光に行ってない


新品タイヤの価値は俺には無かった。

見事にタイムダウン。

やりずらかった逆シフトを正シフトに変えたが

慣れないからなのかミス連発。

はぁ。

そもそもブーツ忘れてくるとか論外。

ベテランライダーのAさんが貸してくれたけど

その時点でタイム上がる訳が無い。

はぁ。無題

1本目にAさんに指摘された所を修整。

デジスパでも改善してるのが分かる。

けど、新品タイヤのグリップが嬉しくて

コーナリングし過ぎっぽい。

さっさとバイク起こして加速しろよ。

んで2本目を走った所で軽く熱中症。

はぁ。

今度はベテランライダーのIさんに

色々指摘してもらって走りたくなったけど

すっかり心が折れてたもんで帰ってきた。

はぁ。

今日は、ひとりにしてくれよ。

ひとりだけど。


コメントは受け付けていません。