イケてる☆加工屋

土曜日


実に地味な工場生活である。

休みは好きな事をやりたいので工場だ。

なんてったって、趣味は整理整頓だからな。img_3410

なもんで七瀬の為に棚を移動した。

バイクの作業をやるのに邪魔そうな顔してたからな。

ってか、俺にしてみれば、バイクの方が邪魔だ。

だが、ここは譲ってやるわ。

次にニコフの為に材料を整理した。

しっかり働かせる為にも整理整頓は大事。

材質・サイズ・取りやすさを考えないとな。

これで無駄な時間を避けられるのだ。

そしてスーパーナウの未来の為に働く。

なんだか知らんが毎日ブレーキペダル。。。

とにかく加工時間が長いので頑張るしか方法が無い。

土曜日は働くのが普通だ。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。