イケてる☆加工屋

嘘でしょ?


どーやらHANSしないでサーキットを走る人が多いらしい。

そーゆーのやめた方がいいと思うよ。

中級者とか上級者とか関係ねーからさ。

4輪の場合、半袖短パンでもいいと思ってるけど

俺は絶対にHANSだけは付けるわ。

性病持ちの女とノーへルでヤル勇気は俺には無い。

ヘルメットなんか何でもいい。

HANS対応とか気取ったのは不要。

取り付け金具(アンカー)だけ買って

ドリルで大体の位置に穴を空けてネジ締めるだけだ。

ちなみに俺は1万円で買ったジェッペルにHANSを付けてる。

最高級ヘルメットでもいいけど

HANS無しでサーキット走行は絶対にやめた方がいいよ。

HANSしてない人は下の記事でも読みましょう。

https://motorsports-regulations.com/blog/20201021


コメントは受け付けていません。