イケてる☆加工屋

卍の称号を奪回する


俺の赤い車にターボが載った。

HKS GT3-4R

ついにシングルターボだ。

見た目は今までと、あんまり変わらんな。

EpV0EBNU8AE_Wul

 

んで、さっそくSモトが乗り回してるっぽいな。

今日は日光サーキットみたいだけど

普通に39秒前半で走ってる。

車がイイのか?ドライバーがイイのか?

まぁ、Sモトは日光レコードホルダーだからな。

img_4851-1

 

車がいいのか、腕がいいのか、って話だけど

最近卍の称号を奪われた【銀ちゃん】

白いFD3Sはまさしく卍だ。

前はヘッタクソだったのに今はスゲー。

130868123_3375168872580925_6439399029762932516_o

白い車のくせに銀ちゃんとか

18インチだとかボンネットとか

細かく気に入らない点はあるが

筑波1秒3は卍キングに相応しいタイムだ。

 

今回から4.7ファイナルぶっこんだらしいので

0秒台に入れてくるだろう。

ERCセットで純正タービンでも相当速い。

現状2秒の俺なんかクソ扱いだ。

けど、目指す相手が見つかったのはイイ事だ。

この冬は銀ちゃんを追うぞ。


コメントは受け付けていません。