イケてる☆加工屋

労働


働けないのと、働かないのは意味が違う。

松葉杖ってのは両手が使えないので物を持つことが出来ない。

って事で現場で機械を動かす事は不可。

だが現場にはニコフが君臨してるので

俺は働かなくてもなんとかなるので働かないのだ。

 

けど椅子に座れば事務仕事くらい出来ると思うのだが

30分も座ってると骨折部がパンパンに膨らんでくるw

もちろん痛みもある。。。

対処法は1時間ほど横になる事しかない。

なもんで事務仕事でも働けないし

そんな仕事は七瀬がホイホイとこなしてくれるので

俺は働かなくても済むのだ。。。

 

なんだか俺って要らなくね?

ってちょっとした焦りが出てきたりもするので

自分なりに会社に貢献出来ることを探してる日々。

 

そのひとつが会社の保険だ。

まあ、会社の保険ってのは難しい。

さすがにニコフや七瀬には任せられないしな。

見直してみるとやっぱり無駄が目に付くわ。

保険見直しを仕事と考えれば俺は働いてる事になる。

これでしばらく寝ながら働けるぜ!


コメントは受け付けていません。