イケてる☆加工屋

分析開始


今回は完全に脚のセットを外してしまった。

パワフルになった赤卍号を生かせなくて残念である。

原因はフロントのバネ交換。

直前になってレートを3kほど上げた。

SUGOで予選1本目走ったらアンダー強めでオーバーも出る。

タイムも36秒とイケてない。

急いでセット変更。img_8100

リアの車高を10ミリ下げて、更にウイングも立てた。

これで間違いなくアンダーになるはずだ。

アンダーとオーバーが両方出るので、オーバーを完全に殺す。

車をアンダーにしといて、俺のスゴ腕で何とかしよーって作戦だ。

 

んで、挑んだ2本目の予選。

思ってた通りにアンダー発生したのはいいけど

アンダー出すぎて全くハンドルが切れない。

腕で何とかするつもりだったけ歯が立たなかったわw

けど、おかげで丁寧に乗れたみたいで35秒に入れた。

 

決勝に向けて、今度はアンダーを消す方向にセット。

リアの車高を5ミリ上げて、ウイングも目一杯寝かせた。

んで、走ってみたけどやはりアンダーは消えなかった。無題

デジスパで前回の走りと比較してみたが

どのコーナーでも立ち上がりの加速が悪い。

アンダーが出てしまい、中々アクセルが開けられないのだ。

よって、ストレートが伸びずタイムも出ないって感じかなぁ。

やっぱ、F18kとR12kの組み合わせはバランス悪いみたい。

次はフロント14kくらいにしてみよーかと。


コメントは受け付けていません。