イケてる☆加工屋

リベンジ


おととし日光で骨折。病院暮らし。

去年、骨パイプ抜く手術で病院暮らし。

今年は感染症で病院暮らし。

通院を続けてたけど、本日めでたく完了。

後はリハビリを頑張るだけになりました。

走るのは無理だけど、歩くのは普通になったよ。

医者から止められてた酒とタバコも2~3日やめた。

けど、結局戻ったよ。

なるべくストレスなく生きる事を心がけてるからな。

 

ストレスと言えば

SUGOのレース後からちょっとづつストレスが溜まってきた。

脚のセットがダメダメだったので、リセッティングしたいからだ。

その為に赤卍号のメンテだ。

オイル交換の時にジャッキでメンバーを上げるんだけどimg_8105

そんな時に便利なのがこのパーツだ。

1個5000円だけど、最高に便利だ。

売れないんだけど、売れない理由が分からん。

んで、パッドも交換。img_8102

セッティングは日光で出すのでC38は次のSUGOまで温存する。

日光はブレーキパッドなんか何でもいいからな。

もちろん、レース後なんでエア抜き。

相変わらず大活躍の【せんずり君】は最高に便利だ。img_8103

あと、今回から変更したLSDのトルクも確認。

今までより数値はだいぶ上がったので

そのあたりの確認も日光でしてみたいわ。img_8122

日光で使うタイヤも、何にしよーか悩んだけど

とりあえず052を履いてみよーかと。

しかし、このタイヤってば、やっぱりイイわ。

街乗りしててもタイヤノイズが静かで最高。

高いけど、それなりの価値があるのかも。
img_8101


コメントは受け付けていません。