イケてる☆加工屋

働き者が多い


ニコフはお国柄で朝が弱いから午後から働く。

俺は起きてリハビリしてから働く。

まぁ、2人とも気楽に働いてる部類だろう。

けど、七瀬は朝9時から工場に居る。

帰るのは誰よりも遅い。

だいたい毎日23時だ。 働いていると言えば働いてるんだけど

働いていないと言えば働いてない。。。

俺とニコフは今日は22時に上がったけど

七瀬はまだ工場に居る。

多分バイクの事しか考えてないんだろうけど

家で閉じこもってテレビとか見てるよりはマシ。

ガキが夢中になってる事があるんだから

大人は邪魔をしちゃイケないだろ。

好きな事が出来る環境があるんだから

思う存分、好きな事をすればいい。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。