イケてる☆加工屋

俺レベルだと3番手だ


春の九州遠征直前でのエンジンブローから8ヶ月。

こんなに長い期間RX7に乗らないのは初めてだ。

けど、それだけしっかり時間を掛けて仕上げてきたからな。

 

んで、昨日のSUGOのセッティング結果。

  • スポーツランドSUGO:1分32秒854
  • ADVAN A052 255/40R17(USED)
  • ブースト0.95固定
  • E12 エナペタルダンパー
  • HAL 高反発
  • F ID65 7インチ 26K (減衰1)
  • R ID65 7インチ 26K+3Kテンダー (減衰1)

 

ドライバーはSモトだけど、俺のベストタイムを更新しとる。

こりゃーえらいこっちゃ。

Sモトエンジニアリングのレベル高すぎじゃね?

まぁ、Sモトは筑波で54秒の実績があるから当然だけどな。

 

他にもSモトのお客さんで速い人がいる。

60歳後半のおじ様なんだけど

俺と同じ卍仕様で、筑波0秒を出してるんだよ。

もちろん255の17インチ(RE-71RS)でファイナルも4.3仕様。

ちなみに俺の筑波ベストは1秒1だから

このおじ様がどんだけ速いのか想像が付くだろ。

 

四輪では上級者ぶってるこの俺でさえ

Sモトエンジニアリングでは3番手の男に成り下がるのだ。

う~ん。ヤヴァイな(汗)

 

んが、今回の俺の仕様はまだ暫定初期仕様だ。

これからブーストを上げていく予定だからな。

もちろんハイブーストに対応するパーツも装着済みだから

タイムはまだまだ跳ね上がる予定。

楽しみだわー。

Sモトエンジニアリングのブログ

img_8378


コメントは受け付けていません。