イケてる☆加工屋

俺の愛車


赤卍号って知ってるよな?

パッと見は綺麗なフルノーマル。

けど、ボンネット開ければフルチューンで

手入れも完璧に仕上げてある。

油の滲みも埃も無い。

車検も通るし、ポリスに遭遇しても大丈夫。

img_5377

足回りもきっちりメンテされてる。

ブレーキもアームも全て完璧だ。

室内もフル内装で、ブリッドのシートと

6点ハーネスに消火器が積んであるくらいで

いつでも旅行にもサーキットにも行ける。

img_4617

今日はエンジン慣らしで北関東環状線を1周した。

エアコン効かせて、中森明菜を聞きながら

輝く未来を考えながらドライブだ。

マジで自慢の愛車だ。

img_6801

けど、俺のニダボはどぉなんだ?

七瀬にもボロ過ぎると文句言われた。

ボロいと言われる理由が分かってるから辛い。

けど、なんせメンテの仕方が分からん。

必要なものがドコで手に入るのかも知らん。

聞きたいことは山ほどあるけど

パーツの名称すら分からんのだ。

img_6580

だから、今までとぼけてたけど

そーゆーのはヤル気の問題だと七瀬に言われた。

令和時代だ。ネットである程度は検索できる。

しっかりニダボもメンテしようと思う。

俺も少しヤル気を出そう。

 

このブログを見てる四輪乗りの人で

俺の二輪レベルの人も居ると思う。

そーゆー人は俺に何でも聞いてくれ。

こんな初歩的な質問しちゃ迷惑だなんて思わずに

ドンドン質問メールしてくれ。

俺、しっかり分かる範囲で答えるからさ。

マジで遠慮しないでくれよな。


コメントは受け付けていません。