イケてる☆加工屋

令和だ。ゆとりを持て。


いやいや、バタバタだわ。

昨日遅くまで掛かってみんなでミッション下ろし。

今日届く新型ミッションを速攻で積む為だ。

んが。

今日来るはずだった新型ミッションが

ゆとりの運送会社のおかげで来なかったんだよ。

うんうん。くそだわ。

122180137_1809753009182535_2617853917134539975_n

仕方なく、昨日下ろしたミッションを再び搭載した。

いや~。無駄な2日間だわ~。

手伝ってもらったモテモとニコフには申し訳ない。

とりあえずラーメンだけ食わせたわ。

 

俺は急いで帰宅。

明日の準備して積み込み。

風呂入って、やっと一息だ。

このバタバタ感は昔は常時だったけど

令和時代には合わんな。

しっかり時間に余裕を持ってやろう。

122296707_1810760059081830_2323119966024924114_n


コメントは受け付けていません。