イケてる☆加工屋

仕事放棄(しごとほうき)


ついに赤卍号のバネを手に入れた。

17.9k(1000ポンド)が希望だったが

入手したのは19.6k(1100ポンド)だ。

IDも60が良かったけど65だ。

8インチが良かったけど6インチだし。

って、どんだけ妥協してんだよ。

 

んで、25日に日光スポーツ走行を予定してんだけど

現地でバネ交換しようと思ってる。

普段そんな面倒くせー事したか無いんだけど

仕事忙しすぎて時間が無ぇからしょうーがねーべ。

まぁ。その日に同じ条件で比較出来るからいいけどな。

 

んで、IDも長さも違うのを合わせるのはさすがに大変。

なもんで、スプリング変換カラーを作るつもり。

さっき図面は書いたんだけど

肝心な赤卍号が無ぇじゃんよw

先月からSモトエンジニアリングに置きっぱだわ。

面倒くせーけど取りに行かなきゃ。img_8477


コメントは受け付けていません。