イケてる☆加工屋

日光走ってみたんだけど


クソ忙しい合間をぬって

Sモトん家に赤卍号を引き取りに行った。

到着するとSモトさんが

『ちょっと速くしておきました♪』

だってさ(笑)

6月25日のスポ走に向けて嬉しいコメントだ。

時間は3時過ぎてたけど

せっかく宇都宮くんだりまで来たんだから

日光サーキットへ。

Sモトん家から30分で行けるからな。img_84821-1024x768

とりあえずSUGOセットのままで1本走った。

F 17.9k R 12.5k A052 255/40-17

SUGOで死ぬほどアンダーだったのに

日光では死ぬほどオーバーだ。

アクセル触るだけでオーバー。抜いてもオーバー。

流れ始めたら全くリアを止められない。

ベストの0.7秒落ち。

う~ん。

立ち上がっていく時のフラフラ感はSUGOと一緒。

けどゼブラ超えるときの安定感はイイ。

これ絶対にLSDと脚の相性が悪いと感じたわ。

0.7秒が暑さでのタイムダウンなのかは分からん。

デジスパイス忘れたから何もデータが無いって辛いわ。

とにかく25日はバネ持参でセット出しだな。


コメントは受け付けていません。