イケてる☆加工屋

今週末は筑波と間瀬。


土曜日はテイストオブ筑波に見学に行く予定。

前回のレースは参加台数が240台。来場者数7900人。

ちなみに、ウチの坊主っくりが優勝だった(笑)

バイクのレースは飽きないので1日観てられる。

けど、天気予報が雨マーク。。。

雨で観るほど暇じゃないので予定は未定だ。

 

日曜日は間瀬サーキットで赤卍号がレースの予定。

だったんだけど、マフラーが完成するのがギリギリだ。

しかもニューマフラーなのでリセッティングもしないとだし。

って事で、行かない予定。。。

仕事じゃないし、バタバタして行くのもイヤだからね。

のんびり利根川でリハビリでもしてよ(笑)

 

ってか、いつまで経っても足が良くならんな。。。

車の運転は問題ないんだけど

たまに 『グワッw』 ってなるほど痛む時があるので

さすがにバイクには乗れないなぁ。

やっぱり、足に埋め込まれてる棒と金具は撤去しないとかな。

また手術する事を考えると気が滅入るけどね。。。


コメントは受け付けていません。