イケてる☆加工屋

しずかちゃんの本名って 源 静香(みなもと しずか)なんだ。


赤卍号に爆音は似合わない。

早朝や深夜の暖機、自販機の前、コンビニ。

静かな方がイイに決まってる。

中途半端にスポーティなサウンドを響かせるくらいなら直管でイイわ。

直管でストリートを走る事は可能だけど

音量に厳しい北関東のサーキットは走れない。

やっぱり静かなマフラーにしたい。

どうせなら半端ねー静かなヤツがイイ!img_4622

って事で、現在製作中のマフラーの途中経過だ。

色々と静かにする秘策がテンコ盛りらしいが

製作者曰く(いわく)

『マネ出来るもんなら、マネしてみろ!』

って感じらしいぞ(笑)

まぁ確かに、俺はこんなパンチング見たこと無いわ。

完全にワンオフなんで手間が大変。img_4623

けど、大事な赤卍号の大事なマフラーなもんで

しっかり作ってもらいます♪

溶接棒にも拘りがあるらしく見た目より機能重視。

吊り金具も凝った作りになるらしい。

マフラーの完成と、請求書が楽しみだな(笑)img_4624


コメントは受け付けていません。