イケてる☆加工屋

今日もFC3Sパーツが売れた。


世界一のサイトだからな。

注文は北関東に留まらない。

福島や千葉にもFC3S乗りはいるわ。

オートポリスの草レースにもFC3Sがエントリーしてる。

きっとウチのパーツが使われてるに違いない。

もし使って無かったら猛烈に押し売りするぞ。

だってウチのパーツ付けたら

車遊びが猛烈に楽しくなるからな。

相場か上がってて、200万くらいするらしい。

んが、相場って何だ?

欲しいものに相場なんか無いだろ。

相場より高いから買わないってのは

そんなに欲しくないって事だから買わなくてよくね。

本気で欲しいもんが

たかが200万だったら誰でも買えるわ。

高い安いは自分で判断するんだよ。

女の化粧品とか、高級食パンとか、高級車とか

買う奴は値段で決めてねーわ。

欲しいのか、欲しくねーのか。

他人の目なんか気にすることは一切ない。

だからウチのパーツは絶対にお勧めだ。


コメントは受け付けていません。