イケてる☆加工屋

今日は64周だった


この動画からは伝わらないかも知れんが

まぁ着実に進歩してる。

デントリペアかたしま さんの走行会だ。

俺も安東も、今日はデジスパ持参。

進入スピードでの成功・失敗の解析をした。

2人ともグリップやるんで、どーしても進入が速い。img_6208

安東なんか120kmオーバーでD1選手並だ。

そんなスピードでお前らにドリフト出来る訳ねーだろ!

と、コーチ陣に叱咤されながら進入スピードを調整。img_6212

なんとなく110kmがイイみたいだ。

クラッチ蹴って進入したり、フェイントしたり

アレコレおっさん2人で仲良くドリフト面白いわ。

今日は4本走って64周だった。img_6207

本当はあと2本走れたけど、ヘトヘトになる前に自主規制。

ゆとりを持って遊ぶのがオヤジ流である。

帰ってきたら八潮の岡ちゃんがタイヤ配達に来てくれた。

話題の【VALINO】だ。

今度の日曜日に間瀬で試してくるぜ。img_6211


コメントは受け付けていません。