イケてる☆加工屋

悩みは解決しねーと


FC3Sを買ったんだけど、思ってた以上に金が掛かる。

けど、快適に気分良く乗りたいから仕方ない。

傷だらけの外装じゃ俺の心が痛む。

全塗するにも大金が必要だ。

なんだかんだで買ってから100万は掛かる。。。img_6168

ってか、真面目に働いてきた50歳の俺にしてみたら安いもんだ。

躊躇(ちゅうちょ)はしない。

金で解決できる悩みほど簡単な事は無い。

ゴルフも酒も高級車もやめた俺にとって

FC3Sに100万使うくらいどーってことねーわ。

俺の大好きなFC3Sに金は惜しみなく使う。img_6202

毎日、FC3SとFD3Sをかわりばんこに乗るんだ。

2台ともマニュアルミッションだけど苦じゃない。

ってか毎日ギアチェンジ出来る生活は最高だ。

街乗りを犠牲にしない、身の程に合ったチューニング。

高級ホイールなんか履いたら楽しめない。

フルチューンなんかにしたら全開をためらう。

軽量化しすぎると快適さを失う。

そんなのつまらん。

せっかくの卍仕様なんだから思いっきり車を楽しむんだ。img_6205


コメントは受け付けていません。