イケてる☆加工屋

不愉快な事実


とりあえず新品ミッションを開けてみた。

まぁ開けたのはサカモトなんだけどねw

んで、この状態だ。

はぁ。

 

俺は不愉快に感じたわ。

けど、この状態が壊れる原因になるのかは

俺には判断出来ない。

使う立場からしたら信じられない状態だけどな。

それは俺の知識が足りないからかも知れん。

あさりの味噌汁に砂利が入ってるからと

クレームをつけるような愚かな判断は避けたい。

IMG_0072

今回壊れたミッションも同時に買ったヤツだから

きっと同じような状況だったかも。

とりあえず綺麗にして載せる。

他に対策はしない。

オイルも同じオイルを使う事にした。

もしそれで差があるとしたら

純正新品ミッションの精度の差が分かるわ。

ある意味、楽しみだ。

 

壊れたミッションはサカモトにO/Hしてもらう。

新品ミッションが25万だから

サカモトにはO/H代として25万払ってもいい。

新品ミッション買うよりよっぽどマシだ。

俺はサカモトしか信じない。

 

サカモトを信じる根拠は割愛するけど

圧倒的なデータと熱意には感服してる。

なんせエンジンが速い。

小さなトラブルはあるけど

全て理由を把握して解決してる。

 

SUGOでも圧倒的に速くなってた。

しかも、まだ余裕があるらしい。

グラフではトップスピードが8kmアップの222km。

目標値は230kmだったので次回に持ち越しだ。

ミッションの慣らし終わったらリベンジに行こう。

たぶんサカモトも行くだろう。

無題


コメントは受け付けていません。