イケてる☆加工屋

むー。


とりあえず予備の新品ミッションを載せた。

壊れた原因を追究したいので

オイルも同じモノを使った。

HKS    G-1000 (75W 100)

 

山形の富豪ショップに教わった通りに

ミッションの慣らしをする事にした。

んで、早速出かけてみたんだけど

ミッションの入りは少しイイ気がする。

早く全開にしたいので

夜になってから高速に乗ってみた。

 

駆動系の振動が気になったので

高速だけど、広い場所があったもんで

一服しながらサカモトに電話。

気になる箇所が2人とも一致したので

慣らしは中止して帰ってきた。

IMG_0102

やっぱり5速7000rpm回した代償は大きいかも。

エンジンのセッティングは大幅に向上したけど

色んな所に金玉みたいなシワ寄せが来たわ。

SUGOで230km出して1分33秒台に入れたいからな。

 

あっ、エンジンオイルも交換しなくちゃだけど

今まで20年使ってきた4CRをやめて

F2に変更します。

俺、エンジンオイルなんか何でもいいと思ってる。

けど、サカモトが『いいよっ』ってモノしか使わない。

なぜF2にしたかと言うと

仲がいい店が扱ってるから。

やっぱチンチンを擦り合うくらい濃い付き合いを

してる仲間から買いたいからな。142187560


コメントは受け付けていません。