イケてる☆加工屋

メンテ 赤卍号 エンジンオイル&バッテリー交換


162300km

なんとか無事にシェイクダウンしたので

エンジンオイルを交換。

img_4138

700kmしか走ってないけど

そこそこ汚れてたわ。

あとブレーキもエア抜きしといた。

久しぶりのセンズリ君だ。

img_4137

リアスタビは緩めたら最終が良くなったので

更にもぉ1個だけ緩めた。

これで良い方向に向かってくれれば

31日は何とか1分33秒台に入れられそう。

img_4136

セッティングが取りきれてないので

7000シフトでの戦いになる。

シフトチェンジの回数が4回増えちゃうので

イチかバチかの新型ミッションを投入する。

純正(改)のミッションだが

入りがかなり良くなるっぽいので

シフトチェンジ数のタイムロスを

少しでも解消出来たら戦いも楽になる。

 

速い車が多いみたいだから優勝は厳しいけど

八潮のシルビアには負けたくないわ。

これ以上あの爺さんを調子に乗らせる訳にはいかん。

あと、よく見たらRX-7が7台もエントリーしてるじゃねーか。

スキルのS15にも負けたくない。

青森の山形にも負けたくない。

Sタイヤでも履くかな。img_3855


コメントは受け付けていません。