イケてる☆加工屋

ドロンコ・リハビリー


今日もリハビリで赤卍に乗った。

遠くには行けないので近場である。

最初の10分くらいは大丈夫だが

それ以上はドンドン辛くなってきやがる。

しかも、先週の雪で道がまだぬかるみだ。2DBB6096-AAA3-4BE1-825E-C7D229671F19

北関東は泥が多いので走るとこの有り様。。。

これまた辛いが汚れは洗えば落ちるからな。

北関東に住んでるんだから諦めよう。

 

辛いと言えば会社の金が少ない。

先日、買い物したもんで七瀬に

『振り込んどいてくれー』 と言ったら

『今月は無理!』 と言いやがったw

去年から会社の金は七瀬に管理させてるが

いつも足りてないみたい。。。

仕方なく今月の支払いは俺の個人口座からである。

まぁ、俺の金は会社の金と同じみたいなもんだからな。

七瀬は将来スーパーナウの頭になる男だ。

なんでもアイツにやらせよー(笑)

ウチは加工屋だ。

贅沢しなけりゃ食うには困らんべ。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。