イケてる☆加工屋

ブスでも問題ない。


洗車してワックスかける時に

『ドアの内側まで掛けますよ。』

とか、気持ち悪いほどマメな人が居るよね。

俺もそのひとりだ。

気持ち悪いだろ。img_8165 img_8166

 

写真はワックス前と、ワックス後。

何も変わらんように見えるだろ。

けど、俺が赤卍を大事にしてるのをわかって欲しい。

 

洗車って行為は女の化粧と一緒だ。

可愛くてもブスでも一生懸命に化粧する。

少しでも綺麗に見せたい。

そーゆー気持ちが大切だからな。

化粧しない女もいる。

顔も洗わないで出歩く女もいる。

そんな女には乗りたくない。

女の化粧とか、車のワックス掛けは身だしなみだ。

ブスとかデブとか関係ない。

汚い車は速くても乗りたくない。

汚い女は美人でも乗りたくない。


コメントは受け付けていません。