イケてる☆加工屋

ピロピロピロピロピロピロピロピロ


夏が来た。さっさと行って欲しい。

工場も朝からエアコンONだ。

今日は離れの作業場でピロの打ち替え。

コンプレッサーの熱気に満たされてるが

こっちもエアコンがあるので助かる。IMG_8966

しかも去年導入した新型なので

効きが異常にイイ。

15分もすれば涼しくなってくる。

確か70万くらいだったかと。

たった70万で効率よく作業出来るなら

こんなに安い設備投資は無いわ。

なもんで、作業も捗る。

S2000・エッセ・32GTRのピロを打ち替えたが

汗ひとつ掻かずに仕事が出来る。IMG_8999

今までエアコン無しで仕事してた人が

エアコンを導入して必ず言うわ。

『もっと早く入れとけば良かった』

暑くて仕事が出来ないってのはマズイだろ。

ちゃんと設備してバンバン仕事をこなそう。

明日も涼しい環境で仕事しまーす。IMG_8985


コメントは受け付けていません。