イケてる☆加工屋

ニコフ奪う


毎日思うんだけど、七瀬が邪魔。

俺が仕事しようとすると、必ず七瀬が同じ所に居る。

ってか、七瀬がほぼ占領してる。

なもんで去年小さなテーブルを提供したんだけど

既にバイクの部品で埋まってるしw

って事で、テーブルを作ろうと材料を見に行ったらimg_3345

現品限りのテーブルが8800円で売ってる♪

しかも1800も長さがあって最の高だ。

すぐ店員に言ってお買い上げ。

店員さん 『1800ありますけど、お車に載りますか?』

俺 『余裕だわ!足悪ぃーから積んでケロ。』img_3347

どーだ!働く車はエライだろ(笑)

もぉ、サクシード最高だわ♪

さっそく七瀬に使わせようと思ったんだけど

ニコフがジロジロ見ながら

『新しく出来る休憩室にちょうどイイですね~』

って事で仮置きしてみた。img_3349

ニコフが気に入ったみたいなので七瀬から取り上げました。

あぁ。明日も七瀬が邪魔なんだろーなー。。。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。