イケてる☆加工屋

ニコフの主張


いま会社内で揉め事が起きている。

倉庫の通路の幅は80cmと決められてたんだけど

新社長は 『70cmにしろ!』 と言うのだ。

七瀬の独裁経営の予兆である。

その命令にニコフが真っ向から挑む。

下の写真が70cmに狭くした通路。img_6918

わざわざ俺に写真を撮れと言うので撮った。

70cmだと、重い箱を出し入れする時に狭くて不便だと言う。

確かに、今までの80cmの時は感じなかった不便さがある。

ちなみに80cmだと、ニコフもニコニコになるほど広く感じる。

ってか、ニコニコし過ぎだろ(笑)img_6919

けど、70cmにすると他にスペースが出来るメリットもある。

何より社長の命令である。

俺は七瀬に服従する意思があるが、ニコフには無いらしい。

『ニコフ、お前はバカか?ボーナス前に社長に逆らってもいい事ねーぞ!』

と、軽く脅しても

『ボーナスは減っても通路が減るのはイヤなんですー』

とあくまで使いやすさを主張するのだ。

そこでニコフと膝を突き合わせて考えた。

箱が大きいから重くて不便なんだから、箱を小さくすれば良くね?img_6917

って事で、小さいサイズの段ボールに小分けにしてみた。

梱包を変更して出し入れしてみると

そんなに不便じゃなくなったわ。

『まぁ、いいですよコレで。やればいいんでしょ!やれば!』

と、納得したような、してないようなニコフ。

仕方ないので、もらったイチゴをお裾分けしてやった。img_6905

写真では1パックだけど、2パックもあげたんで喜んでた。

とりあえずスーパーナウの揉め事は落着。

う~ん。中間管理職は大変だなぁ。


コメントは受け付けていません。