イケてる☆加工屋

セインのリール


短いスキーレースシーズンも終了。

赤卍号も暫くは復旧作業で見通し立たず。

んが、二輪シーズンがやってきた。

25Rを引っ張り出して準備開始だ。

4ヶ月ぶりにセル回したけど1発で始動。

むー。素晴らしい。

何の被りもなく軽やかにアイドリングしやがる。

発電機のオイルも交換。

もぉいつでも走りに行けるわ。

そーいえば、ガレージで使ってたエアリール。

バンザイ製のが調子悪くなったんで

セインのリールを隣に追加してやった。

見た目がイケてるし、巻き上げもスローで快適。

ホース絡まない機能付きだし

ソケットも、外す時に弾かない機能付きで最高。

セイン使ってると意識高めで優越感があるな。


コメントは受け付けていません。