イケてる☆加工屋

エジソンは立ち上がる


どーやら赤卍号が瀕死の重傷みたいだ。

ハーネスの損害はかなり広範囲。

室内の配線はとりあえず全取り替えの様相。

 

まぁ、いい機会だからリフレッシュだ。

なんて言えるような時代じゃない。

いかんせん、パーツが廃盤だからな。

はぁ。

知ってる連中に片っ端から声掛けて

何とか集める事が出来た。

もー、マジで感謝だ!

 

んが、復旧作業は簡単じゃない。

車は全バラ状態にしなくちゃならんし

ハーネス以外のユニットもヤラれてる可能性もある。

仲間が助けてくれなかったら

俺は赤卍号を下りる事になっちまうところだわ。

 

俺はマジで恵まれてる。

いつも困ると、誰かが助けてくれる。

こーゆー恩は絶対に忘れちゃいけねーな。

みんなありがとう。

 

俺、上級者で良かったわ(笑)

274803195_677057803343194_8797860082595823300_n


コメントは受け付けていません。