イケてる☆加工屋

ストローク確認


昨日、新しい車高調にして峠に行った。

仕様はコチラで確認してくれ。

走った後にやる事がある。

まずは洗車だ。

昨日は接近戦だったもんでかなり汚れたわw

んで、ショックのストローク確認。

以前は車高短だったのでジャッキで上げてたけど

今の仕様では覗けば見えるわ(笑)img_5378

車高の低さは知能の低さ!

って格言があるくらいだから

俺の知能の高さが垣間見れるべ。

なにより縁石や段差が気にならんって最高♪

ちなみに車高は前後バランスが重要であって

高い低いは速さに影響しないってのが持論だ。img_5377

それと、減衰もイマイチよく分からんw

フィーリングのいい所を探してクリクリ回すんだけど

タイムに直結する事は無いってのも持論。

なもんで、普段履きを考慮して

減衰は一番柔らかい所で使ってる。

だってメチャメチャ乗り心地いいんだもん。img_5379-1024x768

昨日負けて悔しいから17インチ履こうと思ったけど

いっぱい走りたいから16インチのままでイイや。

ブレーキも峠でのフィーリング悪いんで

変えようと思ったけど、踏み方を工夫して乗ればイイや。

俺は毎日楽しくRX7に乗れて幸せだ。


コメントは受け付けていません。