イケてる☆加工屋

スイフトってヤヴァくね?


最近、推しのスイフト。

今日もコクピットのS根が日光で修業してた。

最初は42秒切るのがやっとだったのに

なぜか今日40秒5まで一気にタイムアップだ。

あー、ちなみにタイヤは052の215だ。

これ、マジで39秒とかで走れるんか?

まだ、投入してないパーツもある。

フロントの偏芯ピロでキャンバーもまだ立ってるし

トーションビームのブッシュも抑えてない。

S根のことだから、きっと40秒で寸止め食らうだろうけど

何とか39秒に入れて欲しいと思う(笑)

それにしてもスイフトでこんなに速いのヤヴァくねーか?

日光の39秒って、そんなに甘くないと思うんだけどなぁ。

えっ?もしかして050とか履いたら

まさかの38秒とか出るんか???


コメントは受け付けていません。