イケてる☆加工屋

今日の仕事は日産のみ


午前中はステージアRS260のパーツ装着確認。

昨日40秒を出してご機嫌なS根の居るコクピット館林ね。

あまりにもご機嫌なのでイラつくわ。

スイフトが、俺が思ってる以上に速いのか?

S根が、俺が思ってる以上に速いのか?

いやいや、S根は永遠の中級者のはずだから

速いわけが無いだろw

誰かS根のスイフトを蹴散らしてくれ(笑)

あー、ステージアRS260の商品の話だったw

まず、リアのスタビブラケット&ジュラコンブッシュ。

スタビ径はΦ26.5だったので新規に製作。

曲がりがキツイのでジュラコンの逃がしが難しかったけど

そこはスーパーナウ技術でクリアだ。

それとフロントのスタビリンクはHCR32やER34と共通だった。

角度もイイ感じで決められたわ。

あと、フロントタイロッドエンドも製作。

ナックルの厚みがあるもんで、こいつも新規に製作した。

3点とも完璧です♪

んで、午後からは130のリアロアアームのピロ。

会社に戻るとバカでかい箱が鎮座しとるw

納期には余裕があるんだけど

邪魔なんで、さっさと片付ける事にしたw

んが、絶妙に嫌な角度でアームが設計されてて

ブッシュが中々抜けない。。

四苦八苦しながらなんとか抜いたが

今度は径が小さすぎてピロをぶっこむスペースがほぼ無し。

0.5ミリ以下の薄皮で削ることになったが

普通の加工屋だったら、途中で投げ出すレベルだと思うわ。

けど、スーパーナウはやる気に満ち溢れてるので

知恵と根性で仕上げてやったぜ!

ちなみに依頼人は、先週と同じ長野県の23歳の若者です(笑)

130のピロとか二度と作らないと思うので

いい経験をさせて頂きありがとうございます!

スーパーナウに不可能は無いので

旧車でも新車でも、頼まれれば形にします。


コメントは受け付けていません。