イケてる☆加工屋

やる気が上がると意識もあがる


去年の夏からやる気を出して仕事してる。

本気でやる気をだしてみると凄いわ。

今まで不可能だったことが可能になる。

出来なかったことが出来るのだ。

今まで無理だからと断ってた仕事も

本気で考えてみると方法が見つかる。

なんだかこの歳になって一皮むけた感があるわ。

おれ、自信に満ち溢れてる(笑)

って事で、現在冬眠中の赤卍号も

復活する時には、やる気を出すつもりだ。

目標タイムは以下に設定したぞ。

SUGO 1分29秒

オートポリス 1分59秒

筑波 57秒

まぁ、出す出さないはやる気の問題だから

復活を楽しみにしててくれ。

んで、最近仕事が山になってたんだけど

やる気出したら、一気にキリが良くなってきた。

んが、雪の影響で材料が入って来ないもんで

明日は暇になってもーたわ。

ずーっと働きっぱなしだから少し休もうかな。

休むなら、やる気出して休むぞ。

あっ、全く売れなくて忘れてたけど

超軽量エンジンブラケットを赤卍号に装着します。

重さは純正の半分以下だからな。


コメントは受け付けていません。