イケてる☆加工屋

サンデーレース


早起きしてリハビリしたので腹が減った。

時計見たら12時前だったので日光へ出かけてみたら

バイクのレースをやってた(笑)IMG_4147

参加台数が多くて、トンネル先には駐車できないので

いつものように高速の反対側に車を止めて歩いてサーキットへ。

バイクのレースは観てて最高に面白い。

どのクラスでも抜きつ抜かれつの接戦だからな。

特に今年からは10コーナーが広がってラインの自由度がアップ。

レコードラインはクリップを取らないっぽいのでインがガラ空き。

インからもアウトからも勝負が掛けられる。

 

よく見るとウチの坊主っくりも走ってるじゃないか(笑)

白いカウルのRVFで、ポールポジションからのスタートだが

2台に抜かれて3番手からのバトルだ!

 


コメントは受け付けていません。