イケてる☆加工屋

カワサキ純正部品


一時期、部品が買えなくなるとか騒いでたけど

普通に買えるんで安心だ。

店頭で裂けちまったシートの皮だけ6000円で購入。

シートごと買えるけど19000円と高いからな。

DIYで裏側のホチキスを撤去するまではいいけど

打ち込めるホチキスは持ってないので

コクピット館林まで行って有料でホチキスを借りたよ。

そんなお金は要らないですよー。

って言ってくれたけど

50歳半ばになってタダで借りるほどガキじゃない。

友達ならまだしも、相手はちゃんとしたお店だからな。

このブログ見てるみんなも気をつけてね。

お店でタダで工具借りたり、タダで場所借りたりするのは

モラルが無いってことだからさ。

大事な商売道具を善意で貸す訳が無ぇーだろ。

甘えた考え方でショップと付き合うクズになるなよ。

んで、簡単に打てると思ってたホチキスが中々難しかった。

10発打って、6~7発は曲がっちまうw

どんだけ難しいんじゃボケー。


コメントは受け付けていません。