イケてる☆加工屋

やっぱり痛ぇーわ


とりあえずZX-25Rも直したし

骨もそんなに痛く無ぇ気がしたから

日光サーキットへ行ってきた。

バイクの積み下ろしで痛むくれーだからよ。

んで、走行券を買いに行ったら

受付のねーちゃんが、ものスゲー顔で心配してくれた(嬉)

走行券を渡すのを嫌がるくらいだったので

『今日は絶対に転ばないで走ります!』

と約束して、やっと買えた(笑)

んで、恐る恐るコースイン。

前回の転倒でバイクにダメージが無いか確認だ。

8割くらいで走行を重ねるが至って通常なので

9割くらいに上げて走行したけど大丈夫っぽい。

けど、10周目くらいから、やっぱり肩が痛くなってきた。

こりゃヤヴァイなと思い

9割5分まで上げて走行してみた。

ある程度のスピードや負荷を掛けてやらないと

不具合やトラブルも出てこねーからさ。

引っ張る動作をすると肩が痛いんだけど

頑張って数周走り込んでやった。

40秒5までタイムも出たし

バイクから振動やトラブルは感じられなかった。

ピットに帰ってきたらメチャクチャ肩が痛ぇ!

こりゃもーちょいしっかり治してからじゃねーとダメだわ。

なもんで1本だけ走って本日は終了。

転ばねーで走れて良かった(笑)

明日も筑波の走行予約してあるけど

風呂入っても肩がジンジンしてるからやめときますw


コメントは受け付けていません。