イケてる☆加工屋

オイルパンとメンバーを守った


ついにサイレンサーが到着。

待ってましたと作業開始でリフトアップ。

まずは下回りの掃除からだ。

あまりにも汚すぎるわ。

 

んで、綺麗に拭き取ってて気付いた。

FD3S用フロントメンバーマスクが傷ついてるじゃん。

心当たりはある。

この前のスピンで縁石に乗り上げた時だ。

たしかにいい音がしたからな。。。

はぁ。

って、落ち込む事は無いわ。

img_3018

このメンバーマスクが無かったら

メンバーはもちろん、下手すりゃオイルパンまでやられてた。

マジで付けてて良かったわ。

 

って事で、たった7000円で愛車が守れる。

しかもジャッキアップの時も分かりやすくて便利。

取りつけも簡単だから買って付けておくといいよ。

いま、HPの商品欄は修正中なんで

とりあえずヤフオクで買ってください(笑)


コメントは受け付けていません。