イケてる☆加工屋

アライメントについて真剣に考えない


はっきり言って俺には全く分からん。

そりゃハンドルのセンターがズレてるとか

まっすぐ走らねーとかは別だけど

トーアウトとかトーインとか

マジで全く分からんのだ。

今まで色んな人や店で

アライメントを取ってもらった事があるけど

『あーなるほどね』

とも思ったことが無い。

はっきり言って、変化も感じられないのだ。

なぜだ?

とも考えないようになった。

分からんもんは分からんからだ。

 

だからアライメントを取ってもらう時は

いつも、おまかせだ。

指定してくれと言われたら前後ともゼロだ。

 

何の変化も感じられないのだから

足回りを交換しても気にしない。

アライメントも年に一度取るか取らないかだ。

 

色んな人に説明も受けた事もあるが

全くもって理解出来ない。

んで、最後には

『アライメントも分からん奴が足を語るな』

とか見下された感じで言われる。

 

よく曲がるようになったとか

すごく安定感が増えたとか

そんなもん要らねー。

速く走れればそれでいい。img_6535


コメントは受け付けていません。