イケてる☆加工屋

りょこー


今年もオートポリスに行く。

去年は2分切るとか言ってたけど2分8秒w

目標に9秒足りなかったわ(笑)

新品タイヤまで発送してやる気まんまんだったのにな。

しかもタービントラブルで1枠しか走れなかった。

 

リベンジで向かった今年の春の遠征では

九州に辿り着く前にエンジンブロー。

8泊9日で予定してたのに、なんと日帰りだったわw

img_8553

なもんで今回の遠征は気が楽だ。

誰も俺に注目してないからな。

タイヤも中古のA052のみで自走。

俺もそんなに気合が入ってない。

メインは観光だ。

 

赤卍号に乗ってきままな一人旅。

好きな音楽を聴きながら歴史を勉強する旅だ。

今回も8泊9日の予定。

隠居した身だからといって気ままな雰囲気では無い。

仕事も用務も結構忙しいから

旅立つ前にやれることはやっておかねーと。

img_8549

なもんで、週末は大忙しだった。

居ない間でも機械は動くように

100時間分の段取りを終わらせたぜ。

んで、空いた時間で赤卍号のメンテや準備。

着替え確保の為に洗濯をして

何かがあったら困るから部屋の掃除もしといたw

img_8552

関ケ原に寄るのは決めてるけど

その後は全く未定だ。

岡山あたりで泊まって、次の日は広島に寄ろうかな。

行ってみたい所が多すぎて困るわ(笑)

とりあえず、もーちょい働こう。

img_8555


コメントは受け付けていません。