イケてる☆加工屋

よく働く


熊本に五郎八(いろは)って居酒屋がある。

ココの馬ホルモンがスゲーウメー。

本当なら今日はオートポリスを走ってたはず。

きっと、また8秒しか出なくて

『やっぱオートポリスは難しかー。

なんでタイム出ねんとかよー』

な~んて愚痴言いながらホルモン食ってるはずだったわ。

はぁ。

愚痴言いたかったわ~。

 

もぉ諦めて鬼のように働いたわ。

おかげでずいぶんと仕事が進んだ。

90スープラのフルピロがほぼ完成。

残すはトーリンクだけだ。

いまだに誰一人として問い合わせは無いけどね。

はぁ。

img_6052

明日は気分転換に日光サーキットへ行く。

やっと俺のマシンに乗れるわ。

去年の9月に納車されてから7ヶ月も経ったけどな。

純正タイヤで乗るの怖いけど

とりあえず周回してみよー。

img_6049


コメントは受け付けていません。