結論から言うと面白かったわ。
初めて乗るZX25Rだが
スーパーナウパーツが装着されてる以外は純正。
ブレーキもタイヤも外装もマフラーもだ。
怖いのは純正タイヤ。
俺はスパコルかR11しか履いたことが無いからな。
本当はタイヤ履き替えたかったが何でも経験だ。
んで、恐る恐るコースイン。
ちなみにTRCは3でスタートした。
まず気になったのが音がショボい。
マグロの女とやってるみてーでヤル気が出ない。
一刻も早くマフラーは替えたいわ。
あとストレートが遅いって言うかパワー感が無ぇ。
普段乗ってるニダボ(MC22)に比べたらクソ遅ぇ。
気合入れてアクセル開けてるわけじゃねーけど
なんか全然加速感が足りないかも。
全く参考にならないけどデジスパ比較。
青がニダボ、赤がZX25R。
ちゃんとタイヤ履いたらまた比較してみよー。
優秀だったのはシフターとクラッチだ。
日光だと1コーナーと10コーナーで
コーナリング中にシフトダウンするんだけど
ニダボだとヘタレな俺は怖くて出来ない。
けど、シフトペダルを踏むだけで
しっかりダウンするし、ブリッピングも完璧。
何の抵抗感も恐怖感も無いわー。
ブレーキは何か違和感がある。
ニダボはラジポンなんで
ZX25Rの純正のままだとなんか怖いわ。
TRCは3しか試してないけど
どんだけアクセルを開けても滑る事は無いっぽい。
ほぼ効きっぱなしになるので
次は2か1で走ってみよー。
純正タイヤにビビりまくって
膝を擦ることも無く走ったんだけど
しばらく純正タイヤで走ってみよーと思います。