イケてる☆加工屋

ZX25Rに乗ってみた


結論から言うと面白かったわ。

初めて乗るZX25Rだが

スーパーナウパーツが装着されてる以外は純正。

ブレーキもタイヤも外装もマフラーもだ。

怖いのは純正タイヤ。

俺はスパコルかR11しか履いたことが無いからな。

本当はタイヤ履き替えたかったが何でも経験だ。

img_6060

んで、恐る恐るコースイン。

ちなみにTRCは3でスタートした。

まず気になったのが音がショボい。

マグロの女とやってるみてーでヤル気が出ない。

一刻も早くマフラーは替えたいわ。

 

あとストレートが遅いって言うかパワー感が無ぇ。

普段乗ってるニダボ(MC22)に比べたらクソ遅ぇ。

気合入れてアクセル開けてるわけじゃねーけど

なんか全然加速感が足りないかも。

無題

全く参考にならないけどデジスパ比較。

青がニダボ、赤がZX25R。

ちゃんとタイヤ履いたらまた比較してみよー。

 

優秀だったのはシフターとクラッチだ。

日光だと1コーナーと10コーナーで

コーナリング中にシフトダウンするんだけど

ニダボだとヘタレな俺は怖くて出来ない。

けど、シフトペダルを踏むだけで

しっかりダウンするし、ブリッピングも完璧。

何の抵抗感も恐怖感も無いわー。

 

ブレーキは何か違和感がある。

ニダボはラジポンなんで

ZX25Rの純正のままだとなんか怖いわ。

img_6058

TRCは3しか試してないけど

どんだけアクセルを開けても滑る事は無いっぽい。

ほぼ効きっぱなしになるので

次は2か1で走ってみよー。

 

純正タイヤにビビりまくって

膝を擦ることも無く走ったんだけど

しばらく純正タイヤで走ってみよーと思います。

img_6054


コメントは受け付けていません。