イケてる☆加工屋

やってもーた


土曜日は用務を午後4時に終了。

高速道路で北上して1時間半でスキー場に到着した。

ここは24時までナイターやってるからな。

午後6時から滑走開始。

 

1本目。ゆっくり滑ったのに息切れがひどい。

モノすごく脚力が要る事が改めて理解できたわ。

2本目。大回りで板と会話しながら滑る。

少しだけ板の気持ちが分かった。

3本目。小回りも入れながら無理しないで滑る。

あー。めっちゃ楽しいじゃねーか。

4本目。ナイターの硬いバーンに歯向かってみた。

ケガした左膝に痛みが走る。

 

午後7時に帰路につく。

滞在時間は1時間だったわ。

帰りは高速代がもったいないので一般道。

けど2時間半で着いたわ。

痛みが引いたらまた行こうwimg_5368


コメントは受け付けていません。