イケてる☆加工屋

っぽかったり、っぽくなかったり


今日は洗車だ。ワックス掛けだ。

ワックスはいつも半分しかやらない。

今回は前後バンパーとドアの下部だけ。

作業は面倒だから、いつもこーしてる。

こーしねーと、飽きるし時間が足りねーからな。

img_5371

しかし、外観フル純正の赤卍号はいいね。

純正ホイールなのも好感度が高い。

新しいアイホンだから映えも素晴らしいわ。

 

んで、今日の赤卍号自慢はエンジンルーム。

現在、HKS  GT3-4R 仕様のフルタービンだけど

なるべくフルタービンっぽくならないように作った。

img_5377

熱対策として必要な遮熱版が目立つのがイヤなんだよ。

ココは俺の勝手な拘りだ。

なるべく銀色や金色の遮熱はしたくないのだ。

アクセルワイヤーの遮熱に注目してくれ。

コルゲートチューブかよ?って思うだろうけど

これ、アルミの遮熱チューブを黒く塗ったんだよ。

 

配管もなるべく黒で統一。

コレクタータンクもわざわざ黒くした。

誰も気にしねーけど、俺は気にするんだよ。

FD3Sのフルタービン車の中では、かなりスッキリしてる。

フルタービンなのにフルタービンっぽくなくね?

俺の赤卍号、かっこいーわー。

img_5378


コメントは受け付けていません。