イケてる☆加工屋

みんなどぉした?


27日に日光で125周。

おかげで3日経った今日も筋肉痛だ。

クソが。

 

俺はGWは毎年どこにも行かないが

今年は出かけない人が多いみたい。

理由はテレビで駄目って言ってるかららしい。

んで、ものすげー勢いで文句言ってた。

『じゃーどこで遊べって言うんですか?』

『ココは駄目なんですか?アソコも駄目なんですか?』

 

そんなの気にするだけ損だ。

勝手に遊びに行けばいい。

黙ってりゃ分かりっこしねーし。

 

死ぬのも生きるのも運だ。

神様、仏様を拝んでも運命は変わらん。

どんだけ親孝行で優しい奴でも

親不孝のキチガイより長生きするとは限らない。

 

ん?話がおかしな方向だな。

 

せっかくだからついでに書く。

お年寄りや女性を大事にしなくちゃ駄目なんか?

金持ってて健康な老人や女もか。

子供の素行の悪さは親の躾が悪いからなん?

死ぬまで子供の面倒みるんかい。

 

義務じゃねーだろ。義理人情でいいだろが。

大事にしたい人を大事にすればいい。

どーしょもねー奴は親だろうが子だろうが

関係無ぇだろ。無視でいい。

 

自分は弱者なんだから面倒みろ!

って奴はくたばっていい。

金持ちが偉いとか思ってる奴は時代錯誤。

高級車、デカい家、豪華な料理とか

この令和時代に何の価値も無いと俺は思う。

 

バイクや車に100万使う事と

100万の腕時計を買う事は同じ金額だ。

化粧品に100万を費やすのも同じだ。

趣味が違うだけだから相手を批判する必要がない。

好きな事に金を使って何が悪い。

 

まだ言いたいことがあるけど

こんぐらいで止めとこ(笑)


コメントは受け付けていません。