イケてる☆加工屋

まったく余裕が無ぇー


はぁ。

坊主っくり、俺、ニコフ、工場長の4人でフル稼働。

全然、図面も材料も減らんわ。

俺も本来の用務員の務めが全く出来てない。

はぁ。

お客さんあっての加工屋だからな。

出荷や注文を待たせる訳にはいかんだろ。

けど、そんな中でも少しだけ用務員した。

ガレージのシャッターとドアの油差しだ。img_8354

最近動きが渋かったので注油してやった。

ドアは軽く閉まるし、シャッターもスムーズ。

たったこれだけでイライラが解消できる。

それと、ドリルを研いだ。img_8359

ボール盤専用のホームセンターで買ったセット。

安物だけど、何気に便利だ。

けど、雑な使い方してるのと

ちょっとした穴開けにしか使わないので

誰も研磨しようとしねーからな。

はぁ。

けど、その為に用務員としての働きが重要だ。

時間は無いが、時間は作るものだ。

やってみたら30分も掛かったけど

30分の時間が取れないわけは無い。

ヤル気の問題だ。

明日も忙しそーだけど

用務員としての立場を忘れないようにしないと。


コメントは受け付けていません。