イケてる☆加工屋

なるべく自分流に仕上げる


走りに集中するために工夫をしてる。

慣れない二輪ライフを楽しむためには重要だ。

例えばデジスパイスの固定。

先日筑波で落として迷惑をかけてしまったので

マジックテープで留めた本体を

更にマジックテープで巻くスタイルにした。

天才だな。

img_7849

あと、格好イイって理由でカニフックにしてたけど

ひとりでバイク移動する時にかなり不便だったんよ。

なもんでスタンドボスに変更して

シートにロープが引っ掛かるようにした。

これで二輪ぼっちライフも難なくこなせる。

ちなみに結びはWエイトノットを採用した。

ってかコレしか知らんわ。

img_7853

けど、カニフックは見た目がイイのでそのままに。

スタンドボスを共締めしてやったわ。

これならどちらでも対応できる。

素晴らしい。

img_7838

おかげでタイヤの高さも変わっちまったから

タイヤ木っ端も作り直した。

これで作業も多少はスムーズに出来るわ。

img_7839

こーやって、少しづつ自分のスタイルに合わせると

サーキットに着いてからメンタルに余裕が出来る。

ただでさえ走る事に不安があるのに

準備や作業にまで気を使うと楽しめなくなるからさ。


コメントは受け付けていません。