イケてる☆加工屋

こんくらいギリ


C52A9B88-F82D-40A0-8F60-1F3B6C717CF0天気がいいのでリハビリだ。

んでちょい乗りしてから写真撮影。

外径661ミリってのはこんな感じである。B10E0BBC-3723-4103-A764-879030DDD5AE

タイヤが真っ直ぐだとなんとも無いように見えるが

ちょいと切るとクリアランスはこんなだ。

んで更に切り込むとこんな感じ。8F262357-64F8-4647-A725-7ACF94EAC105

前側はココの2箇所がポイントである。

ノーマルフェンダーにインナーフェンダーだと

マジで究極なアライメントが求められるのだ。

ちなみに後ろ側はこんな感じ。38A68DAA-D423-490D-BEAC-4E7A345D0F4A

やはりちょい切りの時が一番干渉しやすい。

車高は過去最高である。

けど、サーキットに行ったらコレでもヤヴァイかも。

ノーマルより高いのは避けたいところだw

http://supernow.co.jp/blog/0E87D859-C728-4DE7-B9A4-3DC9E8E77124


コメントは受け付けていません。