んでちょい乗りしてから写真撮影。
タイヤが真っ直ぐだとなんとも無いように見えるが
ちょいと切るとクリアランスはこんなだ。
前側はココの2箇所がポイントである。
ノーマルフェンダーにインナーフェンダーだと
マジで究極なアライメントが求められるのだ。
やはりちょい切りの時が一番干渉しやすい。
車高は過去最高である。
けど、サーキットに行ったらコレでもヤヴァイかも。
ノーマルより高いのは避けたいところだw
2018年2月6日
んでちょい乗りしてから写真撮影。
タイヤが真っ直ぐだとなんとも無いように見えるが
ちょいと切るとクリアランスはこんなだ。
前側はココの2箇所がポイントである。
ノーマルフェンダーにインナーフェンダーだと
マジで究極なアライメントが求められるのだ。
やはりちょい切りの時が一番干渉しやすい。
車高は過去最高である。
けど、サーキットに行ったらコレでもヤヴァイかも。
ノーマルより高いのは避けたいところだw